一人だけど独りじゃない事が大切。

  • HOME
  • ブログ
  • 一人だけど独りじゃない事が大切。
一人だけど独りじゃない事が大切。
一人だけど独りじゃない事が大切。

自分の時間を自分のやり方で、楽しく、やり甲斐のある仕事がしたい…
そう思って『キッチンカー事業を決めた』ある女性がいました。

やろう!…と、動き出した瞬間から
車選び、色々な手続き、販売方法、販売場所、全てのことが自分一人の力量に掛かっていて、『楽しく、やり甲斐のある仕事』を選んだはずなのに心が折れかけた…と言いました。

まさにその通りだと思います。

私も同じような事をひと通り経験してきたので大変だった苦労も分かります。
今、私のところへ『キッチンカーを始めたいのですが…』と相談に来られる人にも、セミナーに来られる人にも、まず『大変ですよ〜』から入ります。

だって、想像していなかった事は予想以上にありますから…

初めから『難しことは何もないですよ〜』なんて言えるのは安易すぎでしょ。笑

でも、ひと通り経験してきた人間ですから『キッチンカーの楽しさ』『楽しくやる方法』も、またわかっています。笑

●どう販売したらお客様に好かれるキッチンカーになるの?
●今の売り上げをもっとあげたい。

それに尽きますよね。

女性だから出来ます。

そして、一人でただ頑張るのではなくて、一人で悩むのではなくて、
女性同士のコミニティを自分の力にプラスしてみてください!

いろんなお喋りの中に沢山の知恵があります。
みんなでサポートし合う安心があります。

フードカーで独立がしたい女性…
けど、不安ばかりで先に進めない女性…

悩む時間が勿体ない!!
まずは、気楽にお問い合わせをしてきてくださいね⭐︎

お問い合わせ

             

TEL/FAX 045-516-5182
携帯 090-3224-7559

セミナーや開業について、出店のご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら